白昼未明

芸術、社会、政治、文化など世界に意見するブログ。

黒歴史ブログ

電車の中とか、ちょっとした時間に疑問に思った事を調べるのが好きだった。

特に、社会や政治に対する意見など、友達同士の会話では忌避される様なネタに関して。

 

そこからこのはてなブログに辿り着いた。

 

今まで読むだけで満足していたけど、ストレス発散とか、文章力鍛えたいとか、自分も考え発信したいとか、超自己満足の承認欲求を見え隠れさせながらブログを始める事にした。

 

このブログが黒歴史になるかもしれない。

 

でも、普段の生活の中で世間の忌まわしい目を気にせず、

 

私の事を誰も知らず、

 

誰にも分からず頭の中でヘドロの様にドロドロになってしまった考えを吐き出すにはちょうど良い場所だと思う。

 

 

一年後とか読み返して恥ずかしくて削除するかもしれない。

 

でも今だけ書いてみる。頑張らない程度に。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする